2007年12月25日

こっそり

sukima neko.JPG


去年のクリスマスは奈良の温泉へ行って、天スタラーメンを食べた。
その前のクリスマスはえ〜と・・・そうだ、心斎橋へ買い物に行って居酒屋で食事をしたんだった。
じゃあその前は?そうそうUSJへ行ったんだった。
よく覚えてるなぁ。
ブログに記録していただけで、わざわざ自分のブログを見なくても、ちょっと考えただけで思い出せた。
なんの役にも立たない出来事ばっかりだけど。


4月に入ってからほんの少し忙しくなり、ブログを書くよりゆっくりする、を優先してたら忙しくなくなっても、そのまま放置になってしまった(汗)
記憶力の訓練になることだし、ひっそりと再開することにしよう。
いくつか記録しておきたい事があるんだけど、もうクリスマス。
今年の日記、今年のうちに。とはもはやいかない状況・・
まあボチボチとやっていきますか。


今年のクリスマスは6,7年振りににケーキを焼きました。
封印したはずなのに、なぜまた手を出してしまったのか。
封印は解いてはならなかったのだ

という出来栄え_| ̄|○

posted by 青玉 at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然の道(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいまし〜〜待ってましたっww
封印の原因が気になるところではありますが
それはさておき・・・24 25と 連日バイトだった私は
ケーキ見るのもいやだっ て気分ですが
でもでも・・・「やっぱ安上がりなんだよな〜〜手作りw 」って
理由で、また作っちゃうのでありますww 
怪獣たちの餌なもんでww

更新 楽しみにしてますので
ご無理の無い範囲で ヨロシクw 
Posted by わかめ at 2007年12月25日 19:31
青玉が発酵するの?
Posted by BlogPetの紅玉 at 2007年12月26日 09:25
わかめちゃん

更新したのよく分かったね〜こっそりがビックリよw
来てくれてアリガトさん♪
なかなか会えずに、わかめちゃんの良い知らせを聞けずにいるね。
そのうちゆっくりと。

バイトお疲れ様。
私も同じ理由で封印を解いてみたものの・・
全然上達しないんで(;−−)ノノ ~┻━┻ちゃぶ台〜!
という理由での封印じゃ上手く出来る訳もなく。
もし怪獣くん達が見たらきっと、猫のようにまたいで通り過ぎますわww
Posted by 青玉 at 2007年12月26日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。