2005年07月07日

メロメロパーク

BlogPetと似ているんだけど、こっちは見た目も成長するしアイテム

などもあるらしくて、可愛いので登録。お友達が遊びに来てくれたり、

色んなアクションなども覚えていくので、毎日ただ見ているだけでも楽

しい。現在唯一のお友達のAzureさんから、メロダチ温泉を辿って色

んな人のブログを勝手に拝見させてもらっている目


seesaaへの設置は簡単!

マイブログ→デザイン→コンテンツ
 ・新しいコンテンツの追加(自由形式
 ・追加された自由形式にメロコードをコピペ



BlogPetに比べると細かい設定がないので楽チン。


お友達も募集中!

待っているより自分からアクションを起こした方が良いかな〜

今まではタダタダひたすらに日記を書くばかりだったけど、少しアクテ

ィブにブログを楽しんでみようかな〜できるかな〜はてさてほほ〜


posted by 青玉 at 14:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
メロメロパークで検索して辿り着きました。

前からつけたいなぁ、とは思っているのですが
まだ考えていて・・・。
つけたら青玉さん、お友達第一号になってもらえますか?
Posted by シホリーヌ at 2005年07月07日 16:04
はい、一号になりました(笑)
メロが一人でいるよりも、お友達が遊びに来てる方が楽しいネ。
Posted by 青玉 at 2005年07月08日 00:21
めろめろつけてもここゎホント軽くていいですねぇ♪
ブログをアクティブに楽しむw いいぢゃなぃですか^^
今色々遊び心の交流ものもありますしねぇ^^
Posted by popo。 at 2005年07月09日 17:33
青玉さんのところの白玉ちゃんも少し大きくなりましたね。
少しずつ大きくなったりしゃべるようになったりするのが、楽しいですよね。
Posted by at 2005年07月10日 01:06
popo様

メロメロつけてたらけっこう重くなるんでしょうか?実感がないのは軽いんでしょうね、きっと。
アクティブに楽しむというのはですね・・人様のブログはタダ見るだけだったんですけど、何か思ったことがあったら気軽にコメントしてみようかなってだけです、なはは^^;
トラバやコメント機能があるってことはもしや、交流(情報のやり取り)することがブログの前提なんでは・・と、今更感じたところでして(笑)


朋様

ホント、成長していくのが楽しいね^^
毎日今日はどんなかしらんってメロを見るのが楽しみです。でも朋さんのブログ見なかったら、天の川があることに気が付かなかったです^^;
Posted by 青玉 at 2005年07月10日 10:14
白玉ちゃんもお話するようになりましたね。
こちらにきたら、白いお花がたくさん咲いていてビックリしました。
Posted by at 2005年07月14日 20:30
はじめまして。
検索できました。

わたしもメロを設置したのですが、RSSの取得に失敗してしまいます。。。
青玉さんは、RSSのアドレスはブログのアドレスのあとに「index.rdf」がつくだけですか??
もしよければ、教えてください。
Posted by おちょ at 2005年10月14日 20:51
直接おちょさんのブログにコメントさせていただきました^^
Posted by 青玉 at 2005年10月15日 04:24
RSSの取得はまだ失敗しているのですが、メロ度も上がっていて、言葉も覚えているので、少し成功したようです!
いろいろと、教えてくださって、ありがとうございます。

よければ、わたしのメロの「いちょ」とお友達になっていただけませんか?
Posted by おちょ at 2005年10月19日 19:46
いえいえ、何も出来なくて・・・

喜んでお友達にならさせて頂きます。
よろしくね〜^^
Posted by 青玉 at 2005年10月21日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

