2007年01月31日

関空でランチ

kankuu lunch set.JPG

犬鳴山温泉からだんじり湯へ向かう途中で、ちょっと用事があったので関西空港へ。
町屋小路という新しいフードコートが出来たようで、どんなお店が入っているのかウロウロしてみる。ついでに昼食も。
ろはす亭やせんば自由軒など、聞いたことのある店、有名な店が色々あって、悩んだ末にパスタの見本につられてAL CENTRO PASTINA(アル・チェントロ・パスティーナ)のランチセットに。最近まったくこじゃれた洋食を食べてないし。メインディッシュはイトヨリのソテー。パスタにはタコが。
後日お店を調べてみたら、生パスタで有名なイタリアンレストランでした。そうか、そうであったか・・・。パスタは乾麺派の私(´`;)

kankuu road.JPG

この道は関空へと続く連絡橋。
関空に行ったのは何年ぶりだろう。しかも一度きりしか利用したことがない。国内線はもっぱら伊丹空港だし。出来ればパスポートとチケットを持った身で行きたかったな〜。
でも伊丹空港から海外へ行ったのも、今となれば良い思い出。

ラベル:大阪 外食
この記事へのコメント
ここの所、数ヶ月飛行機に乗ってないですが、関空も、伊丹も何回も利用したことがあります。東京からだと、大阪方面は新幹線の方が面倒くさくないので多かったですが、仕事柄、他の職業の方より全国、移動することが多く、ひどい時には、打ち合わせで東京〜北海道女満別(滞在2時間半)〜名古屋なんて日もありました。そんな訳で何処に何回行ったかなんて覚えてないですね。昔にブログあったら旅日記などつけたら面白かったでしょうね。細かく行った場所が記録出来たかも!
関空、成田などは広いと言っても、たかがしれてますね。ほんま、海外のでかい空港行きはったら、言葉も分からへんし、聞いても嘘やったり、大変な思い出がぎょうさんあります。
ではでは
Posted by hiroyuki at 2007年02月02日 02:58
hiroyuki様
物凄い回数でアチコチへ行かれてるんですね!
本当にその時にブログなどがあったら、色々な事を記録できて本のようになってたかもしれないですね〜。空港ブログなんてのも作れたかもですネ。
楽しい(大変?)エピソードなどが沢山あるんでしょうネ。羨ましいような怖いような(笑)
Posted by 青玉 at 2007年02月02日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。