2006年08月20日

青森からいらっしゃ〜い!

usj 2006.JPG夏休みを利用して、実家に住む兄一家が関西旅行にやって来た。
せっかくの親子水入らずの旅行なので、お邪魔をしないようにお出迎えだけするつもりが「一緒に行く?甥っ子も楽しみにしてるよ。」の1メールで、ほいほいと初日の観光予定だったUSJまで同行。
spiderman.JPGそんなに何回も会っていないのに、おばちゃんおばちゃんと言ってくる甥っ子が可愛くてたまらない(´▽`*)
数年前にも一度遊びに来ているので、兄一家はこれが2度目のUSJ。ジュラシックパークを楽しみにしていた甥っ子をみんなで和やかに見つめながら、一番最初に向かったのはスパイダーマンだったり。大人の都合(楽しみ)というやつですネ。
jurassic park.JPGディズニーもそうだけどこの手のテーマパークはいつ行っても混んでる。日中は一時間待ちで少ない方。それでも頑張ってけっこうな数のアトラクションをこなしたのだけど、甥っ子の一番の楽しみだったジュラシックパークは一番最後だったりするのだなコレが。
聞くと兄だけは今回が3回目のUSJで私たちと同じ。こういう所に遊びに来ることに、住んでる場所からの距離は関係ないのかも〜と感心。
しかも園内ではアトラクションの方向を案内されてしまう始末。なんか足手まとい?(;´Д`)
usj miyage.JPG夜9時の閉園近くまで遊び倒し、帰りの車では大人は少々ぐったり。旅行の前夜、興奮のあまり12時まで寝れず、朝は5時半に起きたという甥っ子(出発まで余裕ありすぎ)は一人元気。
良い思い出になったかな?

ラベル:大阪
この記事へのコメント
青森から来て、関西の猛暑によく耐えられましたネ^^;
Posted by みちのく温泉マン at 2006年08月23日 23:01
みちのく温泉マン様

今年は青森も暑いよーと義姉が言ってたので、気温はなんとか耐えられたみたいですが、湿度にまいってたようです。
この翌日は京都観光に出かけましたよ^^
Posted by 青玉 at 2006年08月24日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。