2006年06月11日

W杯ひきこもり休暇

worldcup.JPG
アルゼンチン代表サビオラ&ブラジル代表カフー


W杯開催期間中、更新お休み致します。

今朝(日本時間)、アルゼンチン対コートジボワールの試合を観戦。
アイマール(アルゼンチン代表)が選手交代で出場する事だけを楽しみに、ほぼ徹夜に近い状態で頑張って起きて見てたのに・・・
出場しましたよ、確かに。2−1でリードしてる状態での後半ロスタイム後1分で試合終了かという時間帯に。
時間稼ぎは良いだろう、それも戦術。けれど、けれどなぜアイマール
リケルメを下げるから?でも後1分だよ?そこでアイマールを出しますか?いやアイマールを見たかったんですよ。
でも何その扱いは!まるでイジメじゃないのーー!
誰でも良いじゃない、そんな時間帯に出すのなら。メッシだっていいでしょうが〜(あ、ブーイングが聞えるかも)
コンフェデでブラジルに大敗してたときだって、貴重な一点を返したのはアイマールなのに!
ペケルマン監督なんか大っ嫌いだーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

あまりの悔しさに朝っぱらからマジ泣きしました(つД`)イイトシコイテ・・

というわけで日本代表は言わずもがな、個人的に肩入れしている選手を応援し、他にも良い男良い選手や国はないかな?などと、開幕直後から物色夢中になっているワールドカップ。
既にヒキコモリの様相を呈しております。


※更新はしませんが、よそ様を覗き見目はしてると思います。



posted by 青玉 at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然の道(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルゼンチン強いですね!
楽々決勝リーグ進出で、まだまだ眠れない夜が続きそうですよ(笑)。
日本も頑張れ!ところで、肩入れしている良い男←もとい良い選手って?
Posted by 義人@まるごと青森 at 2006年06月16日 23:22
義人様

夕べは圧勝でしたね!
リケルメから生まれる華麗なパスワークって感じがしました〜。
そのおかげで肩入れしている、アイマールの出番がなさそうな予感がして複雑。
他に良い男ってのはですね、スペインのキーパー、カシージャスなんでございます。
アイマールはプレーが好きなんですが、こちらは面に対する肩入れ度が高いかと(〃▽〃)
日本代表の中ではプレー中の福西の「つけらっ」としてるとこが好きです(笑)
Posted by 青玉 at 2006年06月17日 12:12
きょう紅玉は、男みたいな代表したよ♪
Posted by BlogPetの紅玉 at 2006年07月03日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。