2006年05月23日

幸せ感じる映画館

uchotenhotel.JPG久々に劇場で映画鑑賞。
やっぱ劇場で見る方が臨場感があってイイネェ。
と言いつつも予告でポセイドンを見たら、「あ、あと一週間もすれば見れるのかぁ、そっちにすれば良かったかなー。」と思ってしまった。
その訳は、使用出来る映画館と期限が限られている、チケットを貰っての映画鑑賞だったから。贅沢は言うまい。言っちゃったけど(笑)
ということで、チケットの使用出来る映画館で上映されている中で、良さそうだなと思ったのが有頂天ホテル
映画については語れるほどの映画好きではないし、なにしろこの映画は語っちゃったらダメダメ。何も考えずに見てワハハと笑うのが一番。
というよりもう上映が終わっちゃって、みんな見ちゃった後?
話題作の先行上映もあるけど、基本的にはよそより遅れて上映される、町の小さな映画館。平日の夕方からの上映は人もまばらで快適。
まばらな客なのにおばちゃん度高し。(私も数のウチ) ほうほう映画好きなおばちゃんってけっこういるのね〜と、何も知らずに映画を見たら、そうかそうか主役は役所広司だもんね、失楽園って話題だったもんね、と気付いた。映画を見ながら楽しそうに笑い声を上げてる、おばちゃん達が幸せそうだった。

平日の小さな映画館で見る映画ってクセになりそう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。