2006年02月10日

眉間皺犬

hirosaki inu1.JPG
「ひとん家の前で何してんのよあんた、携帯電話なんか持って」
「さっきまで玄関の前で気持ちよく日向ぼっこしてたのに」
「急に近づくから驚いて中にはいちゃったじゃないのよ」
「家の人がぴったりサイズで戸を開けといてくれてんのよフフン」
「どう?スマートでしょアタシ。・・ってそんなことどうでも良いのよ」
「逆光でまぶしいじゃないのよ・・ってそれもどうでも良いのよ!」
「あ・の・ねーーー」

hirosaki inu.JPG

早くあっち行ってってどんっ(衝撃)



おっとお邪魔しました〜ごめんね。眉間にシワ寄ってる?
昨年、戸田うちわ餅店へ行ったときに付近で見かけたワンコでした。

ラベル:動物
posted by 青玉 at 12:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 獣の道(動物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぬー。
動物好きで、犬猫見るとついついかまってしまう・・・
なぜか良く動物に懐かれてしまう。

今日三輪の方へ登拝へ行ってきましたー。
いやー山登ってみたら、また良い感じでした。
明日は住吉行ってこようかなーと。
Posted by えっじ at 2006年02月11日 23:50
この写真を撮ったときは思い切り不審者扱いでした。(笑)
まめに参拝に行かれてるのですね〜
でもその方が精神、身体的にも健康的な感じ。
家でごろごろ(私だ!^^;)してるよりも、全然良いと思います〜
Posted by 青玉 at 2006年02月12日 15:39
不審者扱い・・・
そんな感じの表情してますね(笑)
警戒してる感じで。
きっと尻尾は、またの間かな。

今日住吉行ってきましたよー。
色々と用事あって今日は、無理かなと思ってたらなんか呼ばれてるって感じがして行ってきました。
おみくじ引いたら、前回行った時と全く同じものを引きました。
やはり悩んでることは、そっちへ終結するのかなーと。
実はネット上にある、タロットとかそう言うのの占いやっても不思議と、同じような事が出るので。
今回の三輪と住吉両方とも呼ばれた感じがしたし、不思議なもんですね。
五大力の石は、やはり5分で見つけました。
その後2分くらいでもうワンセット。
多分今日見つけたの6セットくらいすぐ見つけたけど、2セットだけ持ち帰りました。
一個に五大力と書いたのは見つけられず、他に探しておばちゃんも今日はないなーとぼやいてました。
Posted by えっじ at 2006年02月12日 23:38
紅玉が、ひとなどしてたのに
青玉は、戸田で早くひとを電話すればよかった?


Posted by BlogPetの紅玉 at 2006年02月13日 09:02
こんばんは。
犬の表情って、なんとも可愛らしいもんですよね。
1枚目は寝起きっぽいですが、不機嫌そうでいいですね。(^^)
また、実家の犬に会いたくなりましたよ。(^^)
Posted by あるある at 2006年02月13日 20:51
えっじ様

尻尾は下がってたでしょうね〜(笑)
一つの石に五大力と書かれたものがあるのは知りませんでした。
次回行く時に探してみますね。
Posted by 青玉 at 2006年02月14日 23:12
あるある様

犬の表情を見るとついアテレコしたくなります(笑)
実家に帰る度に、覚えててて喜んでくれるワンちゃんって、可愛くてたまらないですよね。
南極物語のタロとジロはホンマに泣けちゃいますよね〜
Posted by 青玉 at 2006年02月14日 23:24
うははは、アテレコ!
私もしたくなります、猫とか飼ってるウサギとかにも。

戸田餅屋さんの近所にいるんですか、今度買った時に気をつけて見てみますね!
いたらご報告いたします(^o^)
Posted by ケイ at 2006年02月15日 16:35
今こんなこと思ってたでしょ?っていう顔しますよね〜
最勝院の方向へ歩いていて通り沿いに見かけました。
見かけることがあったら報告お願いします(笑)
というかまた串餅が食べたいっホント美味しーー!
Posted by 青玉 at 2006年02月15日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。