2005年12月30日

蕎麦の人

oirasesoba.JPG

今年は十和田の蕎麦を送るからねぇ」と言われ、
楽しみに待っていたお蕎麦が十和田市に住む次姉から届きました。
毎年お世話になってます。どうもありがとう。

毎年暮れにお蕎麦を送ってくれるので、年越し蕎麦はここ何年も買ったことがないです。
次姉はさながら蕎麦の人。
長姉がリンゴの人ならば、私の実家はホッケの人で、夫の実家は長芋の・・・かな。
ではウチは何かしらん。
今年は和歌山産のみかんの人になりました。
みかんで色んな物を釣った気がしますわーい(嬉しい顔)

バタバタと家族、親戚中で送ったり貰ったりした12月もあとわずか。
今冬は特に寒くて雪も多いけれど、無事に新年を迎えられそうなことを幸せに思います。
このブログをご覧になってくださった方々も、皆様どうぞ良いお年を。



ラベル:青森
posted by 青玉 at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お土産・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉ネタしかないようなヘタレBlogに
お越し頂きありがとうございましたm(__)m

どうか良いお年を御迎え下さいネ(^_-)
Posted by みちのく温泉マン at 2005年12月31日 20:25
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて、とても嬉しい年になりました。
今年も是非、仲良くさせてください。どうぞ宜しくお願い致します。
青玉さんにとりまして、今年一年が健康で素敵な一年になりますように。。。
Posted by みみのママ at 2006年01月01日 03:32
みちのく温泉マン様。

こちらこそなんの役にも立たないブログに来て頂き、どうもありがとうございました。
環境が変るようですので、ストレスで体を壊さないようご自愛くださいね。
Posted by 青玉 at 2006年01月03日 16:40
みみのママ様。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ知り合いになれて、とても嬉しかったです。
こんなブログでもやってて良かったとつくづく思いました(笑)
良かったらこちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いします〜
Posted by 青玉 at 2006年01月03日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。